脱毛サロンの多い静岡

私は静岡市在住のアラサーM子です。静岡って脱毛サロンが多くて、どこに通おうか迷っちゃいます。

 

大手の脱毛サロンはもちろん、いろいろな脱毛サロンがありますよね。

 

脱毛の施術方法が同じではないし、ワキやデリケートゾーンなど脱毛する箇所ごとのプランや全身脱毛など、サロンそれぞれの特徴があります。

 

私は脱毛するなら大手の脱毛サロンのほうがなんか安心なので、少しその特徴を調べてみました。

 

両ワキやVラインの脱毛

脱毛で最も多いが両ワキですよね。というかほとんどの人が最初にやると思います。

 

両ワキの次に多いのがデリケートゾーンですよね。サロンではVライン脱毛と呼ばれています。

 

この両ワキとVラインの脱毛なら、なんと言ってもミュゼプラチナムの美容脱毛完了コースが一番いいですね。

 

サロン脱毛は、だいたい12回〜18回の施術が必要と言われていて、その回数は個人差があるんです。

 

でも、ミュゼの美容脱毛完了コースなら、納得いくまで回数無制限で、しかもめちゃくちゃ低価格で脱毛完了まで通えるからです。

 

そのほか、脱毛したい箇所を選んで脱毛できるフリーセレクト脱毛コースなど、いろいろなコースがあるのが嬉しいですね。

 

そして、それぞれのコースには「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」が無料でついているんです!

 

ミュゼの美容脱毛は、ssc方式といって特殊なジェルと光の相乗効果によって脱毛する方式なので、従来の光脱毛より肌に優しい上に美容効果も期待できるんですよ。

 

キャンペーンも良くやっていて、そういうときはとても安く脱毛できる可能性もあるので、是非チェックしてください。

 

静岡のミュゼプラチナム

静岡県にはミュゼが3店舗あるのですが、そのうち静岡市には1店舗、新静岡駅前店があります。

 

静岡鉄道の新静岡駅(新静岡セノバ)のすぐ近くにあるので、ショッピングとあわせて出かけることができます。

 

JR静岡駅からも徒歩で5、6分のところなのでとても便利ですね。

 

ちなみに浜松には、アクトタワー内とイオン浜松西内の2ヶ所にあります。

ミュゼプラチナム
新静岡駅前店
静岡県静岡市葵区伝馬町1-3
サンタ・マーサビル3F

 

メニュー

全身脱毛

どうせ脱毛するなら全身をしたいという方は多いと思います。

 

でも全身脱毛をするとなると、かなりの回数通わないといけませんので、相当な期間がかかります。

 

全身脱毛の費用を一度に払うとなると、とても高額なので、全身脱毛するなら月額制がいいですよね。

 

最近は全身脱毛を専門としているサロンが増えていて、そのほとんどが月額制となっていますから安心です。

 

その中でも、ミュゼと同じ肌に優しいssc方式を採用しているのが脱毛ラボなんです。

 

人気の脱毛サロンは予約が取りにくいなんてこともあるかも知れませんが、全身脱毛は時間がかかるので予約の取りやすいところじゃないと困りますよね。

 

脱毛ラボは、施術予約が希望通りに取りやすいサロンとして評判なんですよ。

 

なんでも、最新の連射脱毛マシンを導入していて施術時間が従来の半分にできたからだそうです。

 

施術間隔も、従来は2ヵ月〜3ヶ月に1回だったのを、最短2週間に1回できるようになっています。

 

月額制なら月1回、年12回通えますが、はやく脱毛を終わらせたい人には、最短2週間〜1ヵ月に1回通える回数パックのプランもあります。

 

静岡の脱毛ラボ

静岡県には、浜松市に1店舗と静岡市に1店舗あります。

 

静岡店は、JR静岡駅北口から御幸通をまっすぐ行った右手に、近畿日本ツーリストがあるビルの4階にあります。

 

駅から徒歩5分圏内なのでとても便利です。

 

ちなみに浜松は、新浜松駅のスクランブルからすぐのところにあります。

脱毛ラボ
静岡店
静岡県静岡市葵区御幸町6-11
一瀬ビル4F

 

メニュー

エステサロンの脱毛

脱毛サロンでも美容液など施術後のアフターケアがありますが、エステだと本格的な肌のケアができるので、エステサロンの脱毛もいいですよね。

 

しかしエステサロンの脱毛コースは、医療脱毛より安いといっても脱毛専門サロンに比べれば、やっぱりちょっと高いです。

 

そんな中、脱毛専門サロンに負けない低価格で脱毛してくれるのがジェイエステティックです。

 

ジェイエステはあまり宣伝とかしていないみたいで知らない人もいるかもしれませんが、実は創業38年の脱毛・美顔・痩身の老舗トータルエステなんですよ。

 

100店舗以上の店舗数でいえば完全に大手なのですが、特に東日本に店舗が多いので西日本では知られていないのかもしれません。

 

ジェイエステでは、両ワキ12回+5年間保証が100円のプランのほか、様々な脱毛プランが用意されているのでチェックしてみてください。

 

静岡のジェイエステティック

静岡県には静岡店、藤枝店、浜松店の3店舗があります。

 

静岡店は、新静岡駅のすぐ近くでミュゼがあるビルの道を挟んで隣りのビルにあります。

 

脱毛のついでに食事やショッピングをするのに、とても便利な場所にありますね。

 

ちなみに、浜松店はプラザ・フレスポ内に、藤枝店はBiVi藤枝内にあります。

ジェイエステティック
静岡店
静岡県静岡市葵区伝馬町8-1
サンローゼビル 2F

 

メニュー

静岡について

富士山や伊豆で有名な静岡県は東西に長い地形で、その中でも人口の多い静岡市と浜松市は、政令指定都市となっています。

 

県庁所在地は、そのほぼ中央に位置する静岡市ですが、人口が多いのは浜松市のほうですね。

 

静岡県は東海道新幹線が通っていて、東京と関西を結ぶ交通の要所になっています。

 

JR静岡駅は在来線(東海道本線)と東海道新幹線が同じ駅となっていて、新静岡という駅もありますが、そちらは静鉄(静岡鉄道)静岡清水線の駅です。

 

新横浜みたいに新しくできた新幹線の駅ではありませんよ。^^;

 

静岡市の繁華街は静岡駅や新静岡駅の周辺で、松坂屋・伊勢丹・マルイなど有名なデパートが立ち並んでいる大都市です。

 

そんな中に多くの脱毛サロンやエステサロンが店舗を構えているんですよ。

 

街の規模的には脱毛サロンの数は非常に多いと思うのですが、都会に近いというのもあって出店しやすいのと、静岡の人はおしゃれで脱毛人口も多いのかもしれませんね。^^

 

私はサッカーファンなんですが、静岡といえば清水エスパルスですよね。

 

え?清水がですか?・・・そうなんですよ。前の清水市が静岡市に合併したので、今は清水区となっていますが、そこが本拠地だった清水エスパルスは今は静岡が本拠地ということになるんです。

 

静岡市には、葵区、駿河区、清水区の3つの区があり、JR静岡駅より北側が葵区、南側が駿河区、旧清水市以西が清水区と、だいたいそんな感じです。

 

静岡市の北のほうは山梨県や長野県の県境まで伸びていて、山間部になっていて、葵区はとても広い区なんですよ。

 

特産は何といってもお茶!ですよね。静岡県は誰もが知る日本一のお茶の産地となっています。

 

 

その中でも静岡市には「本山(ほんやま)茶」と「清水茶」の2つの産地が特に有名ですね。

 

私は午前はコーヒー派で、午後はお茶派です!^^

 

メニュー


エステの脱毛の魅力って?

皆さん、無駄毛の処理はどうしていますか?自己処理、エステなどの脱毛サロン、医療脱毛など様々な方法がありますね。

 

自己処理を繰り返してきた私にとってサロンやエステでの脱毛は憧れです!あのめんどくさい自己処理から解放されるなんて羨ましい限りです。

 

脱毛でも、エステではお肌に負担なく行えるのが魅力ですね。脱毛しながらお肌のケアが行えるコースもあるそうです。

 

医療脱毛はレーザー脱毛など医療行為として脱毛を行うので、機械の出力が高く効果も高いのです。しかし、脱毛時の痛みにびっくりすることもあるということです。

 

エステでの脱毛は医療脱毛に比べ痛みが少ないのが特徴です。それに医療脱毛は保険がきかないので高額になりがちです。

 

エステではキャンペーンやお得なコースがあり、料金を抑えることもできます。

 

また、1回の施術にかかる時間も比較的に短くすみます。

 

無駄毛のはえる周期があるので、1回の施術でツルツルという速効性はありません。なので1〜2か月に1回エステに通うことになります。

 

部位によって違いますが、だいたい半年〜1年ほど通って完了になります。

 

速効性だけで言えば自己処理が一番速効性があるかもしれません。でも、肌への負担や剃り残しなどの心配が自己処理には付き物です。

 

エステではプロの手による施術ですので安心してお任せできますね。

 

脱毛になかなか踏み出せない方はお得な初回お試しコースがあるエステもありますので、やってみる価値はありますよね。

 

メニュー

静岡で脱毛ができる、その他のサロンや美容外科

最初にも書いたように、静岡市にはたくさんの脱毛サロンがあります。

 

これまで紹介した、大手脱毛専門サロンやエステサロンのほかにも脱毛できるところはたくさんありましたので、一覧にしておきますね。

脱毛専門サロン
KIREIMO(キレイモ)

静岡市葵区葵区御幸町 御幸町4-6 Den bill 2 階

エピレ

静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル6F

グランモア

静岡市葵区御幸町9-1 FDAビルディング

ROCYUMP

静岡市駿河区南町2 駿河区南町2-26 ロアシズオカ903・904

脱毛革命エル

静岡市葵区常磐町2丁目7-12

Malowdo

静岡市駿河区森下町3-23 シャインウェル102

 

トータルエステサロン
エステティックTBC

静岡市葵区御幸町11-30

エステティックミスパリ

静岡市葵区紺屋町6丁目7 静岡PARCO

エステサロン ピュウベッロ

静岡市葵区伝馬町5-2 リモーネビル3F

SBS TOKYO

静岡市葵区御幸町 葵区御幸町6 静岡セントラルビル8F

ココマジュリー

静岡市葵区葵区御幸町 御幸町10-1幸映ビル5F

ベルルミエールペガサート

静岡市葵区御幸町3-21

 

医療クリニック
品川美容外科

静岡市葵区御幸町9-1 FDAビルディング5F

大塚美容形成外科

静岡市葵区紺屋町8-6 ミマツ駅前ビル4Fメディカルフロア

湘南美容外科クリニック

静岡市駿河区南町10-5

 

メンズ脱毛
メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)

静岡市葵区葵区七間町 七間町9-2 エクスト青葉ビル6F

ダンディハウス

静岡市葵区紺屋町6-7 静岡 パルコ 6F 静岡PARCO

MEN’S TBC

静岡市葵区葵区御幸町 御幸町9−1 FDAビルディングB1F

 

メニュー